News

【お詫び】「SUNGJE Christmas Live in Kobe ~ソンジェサンタが舞い降りる~」2部の配信に関しまして

「SUNGJE Christmas Live in Kobe ~ソンジェサンタが舞い降りる~」2部の配信に関しまして、
貴重なお時間を頂戴しているにも関わらず、生配信を行う事が出来ず、大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

今回、十分な準備のもとライブ配信を実施いたしましたが、予期せぬ機材の故障が発生し、配信を行う事ができませんでした。
準備が出来次第、配信を開始いたします。
本日22時頃から、アーカイブ映像を配信開始予定となります。
また、今回のライブ配信視聴チケットに関しましては、全額返金対応とさせていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。
返金の詳細に関しましては、改めてお伝えさせていただきます。
尚、後日のアーカイブ配信に関しましては当初の予定通り行わせて頂きます。

<アーカイブ配信>
「SUNGJE Christmas Live in Kobe ~ソンジェサンタが舞い降りる~」


【アーカイブ配信期間】
2022年12月27日(火)15:00~2023年1月7日(土)23:59まで

※アーカイブ配信に関しましては、公演内容が一部変更となる可能性がございます。